Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu』に『メタルマックス3』!! 3月発売の単行本情報~!
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu』に『メタルマックス3』!! 3月発売の単行本情報~! Empty 『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu』に『メタルマックス3』!! 3月発売の単行本情報~! Sun Mar 13, 2011 1:55 pm

Admin

Admin
『ファミ通コミッククリア編集部ブログ』は引越しいたしました

『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu』に『メタルマックス3』!! 3月発売の単行本情報~!

2011/3/4

鳩。です。
時間的には間に合わせることができますが、
頭のほうが追いつきませんね。独り言です。

さて、今月もファミ通クリアコミックスの時期となりました。
今月は3/14(月)に全国発売となります!
気になるラインアップはこちら!!

CHAOS;HEAD
らぶChu☆Chu!(1)

[You must be registered and logged in to see this image.]
(C)2008-09 5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP
(C)2010 5pb./Nitroplus/RED
FLAGSHIP
(C)2010 Kohichiro Mori / Kanami Sakura
(C)2010 Chabo Higurashi(Run
& Gun)

原作:5pb.
キャラクタ-デザイン:ささきむつみ
漫画:杜講一郎×佐倉乎美
ストーリー構成:日暮茶坊

このらぶChu☆Chu状態、妄想か!? 現実か!?
主人公・西條拓巳。
脱キモオタを目指す彼の前に現れたのは、咲畑梨深。
明るい性格の行動派な彼女に、いきなり迫られるドギマギ状態のところに、さらに現れたのは咲畑梨深!?
拓巳に迫ってきたのは、アニメの世界から具現化したヒロインキャラ"星来・オルジェル"だった!
なになに、この世界どーなってんの?
ドタバタにしてシリアスでかなりキワドイらぶなコメディ、第1巻登場!!

メタルマックス3
双銃身の魔女(1)

[You must be registered and logged in to see this image.]
(C)2010 Atsuji Yamamoto (C)2010 Hiroshi Miyaoka
(C)2010
ENTERBRAIN,INC./CREA-TECH

原案:宮岡寛
漫画:山本貴嗣

もうひとつのメタルマックスの物語!
伝説の"大破壊"から幾年月。その殺伐とした世界を舞台に、
二人の姉妹の過酷な運命を描いた物語です。
『メタルマックス』の生みの親である宮岡寛氏と、
キャラクターデザインを手がける山本貴嗣氏のゴールデンコンビがタッグを組み、
もうひとつの『メタルマックス』の世界が描かれています。
"生き抜く"ことの難しさ、辛さ、そして喜びをこの作品から感じて下さい!

四姉妹(しとらす)エンカウント(2)
(C)2009 Towa Oshima

漫画:大島永遠

ゲームおたくの平凡男子がゲームおたくの四姉妹になじられる非日常!?
週刊ファミ通誌上で隔週連載されているマンガの第2巻。
恋愛にトラウマを抱えている長女、ホラーゲームをこよなく愛す次女、
ヘンテココスプレーヤの三女、超ロリ顔の四女と、属性はバラバラ。
その四姉妹に振り回されっぱなしの主人公・今野未来の幸せはドコにあるのか!?
ゲームをネタに、ド突き合いあり、おバカギャグありのギャグコミックをご堪能下さい。

学校の階段(2)
(C)2006 Takaaki Kaima(C)Aki Yosii

原作:櫂末高彰(ファミ通文庫刊)
キャラクター原案:甘福あまね
漫画:芳井アキ

上手には言えないけれど、ただ……走りたいんだ!
階段部の活動は充実している――だが神庭幸宏はモヤモヤしていた。
家族である4人の従姉たちには話しづらいし、教師には目を付けられるし……。
さらに、生徒会の企てに乗せられた井筒との"階段レース"が、部の解散請求に利用されてしまう。
強引にけしかけられた勝負は、階段部を救うカギとなるか!? 潔く清々しい決着が胸を打つ!
疾走する青春部活ノベルの最強コミカライズ、待望の第2巻!!

エクシズ・フォルス 常闇の大地(2)
(c) Index Corporation 2011 (C)2010Yo Asami

原作:株式会社スティング
漫画:浅見よう

己の宿命に翻弄されつつも戦い続けるレオン。ついに最後の戦いへ……。
聖杖の巫女・セシリアに導かれ、光輝のベルジュへ向かうレオンたちを待っていたのは、
レオンの身に課せられた呪詛とも言うべき宿命だった。
ファンタジーRPG『エクシズ・フォルス』のコミカライズ作品、ここに完結!

女子高生信長ちゃん!!(1)
(C)2011 Akihiro Kimura /KCG・TMS

漫画:木村明広

見た目は女子高生、中身は信長!? 時空を超えた4コママンガ! ここに見参!
御存じ、あの信長の魂が女子高生に乗り移り現代によみがえる。
突然、ハチャメチャな行動を起こす"信長ちゃん"。
それでも、なぜか周囲の人々は温かい目で見守ってくれます。
"信長"が主人公なのに、なぜか奇跡的にハートフルな4コママンガ。
刮目なんかせず、ゆるいかんじで読んでください。

『中間戦士 Mr.中(1)』
(C)2011 Yu Yagami/KCG・TMS

漫画:矢上裕

中途半端に鬼才な矢上裕が贈る、連作ショートギャグ。そっと幕開けです。
0か1か、オンかオフか、日々デジタルな決断を迫られているあなた。
デジタル化の波が押し寄せているというか、
もうすっかりデジタルな現代社会にストレスバリバリなあなた。
「きちんとしなさい! きちんと」言われ続けてきたあなた。
「中途半端でもいいじゃないかー」。魂の叫びです。
中途半端をこよなく愛する男、ミスター中(チュン)が、あなたの心を軽くします。

そしてそして、4月の単行本も絶賛制作中です。
先日最終回を迎えたばかりの
真・恋姫†無双 ~流星ガ紡グ物語~』の第2巻に、
クライマックス真っ只中の『でれすけ!』の第3巻&第4巻!!
さらには『会長の切り札(ジョーカー)』が待望の単行本化です!

コミックス派の皆様、来月もお楽しみに~。

鳩。(知恵熱)]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]