Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||シリアルコミック電車男[閉鎖]
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1シリアルコミック電車男[閉鎖] Empty シリアルコミック電車男[閉鎖] Tue Oct 25, 2011 6:47 am

Admin

Admin
[You must be registered and logged in to see this image.]"電車男"コミック説明:

彼は、22歳、標準のファン、、オタク、人々と悪い、女の子との接触がありません。ある日、彼は不正を参照して途中で路面電車は、酔って老人からの女性の嫌がらせは、彼女の美しい下に手を置く。彼は、彼女のために、少し心。感謝の気持ちを示すために、彼女は、彼にエルメスカップで彼は決意を構成していた、一見正常な求愛の贈り物にカードを送ったが、それを行う方法?彼は、見当がなかったので、"薬物の男"(独身男性の端、ない女性)投稿掲示板ヘルプ... ...で、私はかつて、"電車男"の話を語った。今すぐこの本は、日本で唯一の人気がないだけでなく、本当に感動的なラブストーリーにつながった。毎日トラムの同じ行に座って"電車男"が、東京では昨年四月の実話を開催された、22歳の"電車男"が動作するために、彼はコンピュータゲームにはまっていた、人々と、そして決して持つ悪い女の子との接触が、時折メッセージに関する日本最大の掲示板サイト"2チャンネル"に行く、時間を渡すために退屈な日記を書きます。ある日彼の家に帰る途中で、"電車男"キャリッジが酔った老人が少女に嫌がらせをされている参照して、彼の勇気は正義が来た。帰国後、彼は"no女性のエッジの男性、"掲示板で"2チャンネル"でこの事を書いた。それ以来応答、"電車男"というメッセージが迅速に支援することをお勧め熱心なネチズンに成長して、彼は少女の愛に身をアサートし、そして最終的に愛好家が最終的に一緒に来る。昨年10月で、常にブックに組み立てオリジナルのBBSの会話にタイドに日本の出版業界のビッグネームを入れることで知られ、これに魅力を若い人たちのこのラッシュ、現在存在している"電車男は。"特別な記事で125,000ポイントまでの3日間だけ、増加に印刷の4倍、受注量、利用可能な小冊子はまた、AP通信は、書籍販売のイベントを報告しました。トラブルの"電車男"、混乱、そして彼の純粋な愛は、インターネット時代を表しているので、"電車男"などの"古典的な時代のラブストーリーのネットワーク"などは、超ベストセラー本に変換BBSのメッセージからできた右側の若者の一般的な考え方。]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]