Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||新旧ライダーが集結! 藤岡弘、がエール「人類が“変身”するとき」
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1新旧ライダーが集結! 藤岡弘、がエール「人類が“変身”するとき」 Empty 新旧ライダーが集結! 藤岡弘、がエール「人類が“変身”するとき」 Fri Apr 01, 2011 9:41 pm

Admin

Admin

[You must be
registered and logged in to see this image.]
拡大写真
歴代ライダーが初集結(左から渡部秀(オーズ)、初代仮面ライダー、藤岡弘、(1号)、佐々木剛(2号)、宮内洋(V3)、金田治監督) (C)ORICON DD inc.

仮面ライダー生誕40週年を記念した映画『オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー仮面ライダー』の初日舞台あいさつが1日、都内であり、仮面ライダーオーズ役の俳優・渡部秀のほか、初代ライダーの藤岡弘、、2号の佐々木剛、
V3の宮内洋ら歴代ライダーが初集結した。藤岡は「今こそ個人、国、世界の真価が問われ、人類が“変身”するとき。どのような状況にも屈することなく、不
屈の精神で、前向きにこの困難を超えていきましょう」と呼びかけ、被災地の子どもらに向け「未来を背負う子どもたち。多くの勇気を与え、成人して欲しい。
ライダー全員が願い、祈っています」とヒーローを代表してメッセージを送った。

【写真】歴代の仮面ライダーが変身!? 舞台あいさつの模様

同作では、仮面ライダーが最初に登場した1971年と、ある事件がきっかけとなりショッカーに支配されてしまった2011年の日本を舞台に、オーズ、電
王ら“平成ライダー”、1号、2号、V3たち“昭和ライダー”をはじめとした歴代ライダーが総出演。藤岡、佐々木、宮内の3人が“声”で参戦するほか、
70年代に人気を集めたキカイダーやイナズマンも登場し、空前のバトルを繰り広げる。

「あっという間に、40年経ってしまいました。そうそうたるメンバーとともに、新しい勇姿を観られて…感無量です」と言葉を詰まらせながらあいさつした
藤岡は、久しぶりに再会した旧友たちに目配せをしながら「初代ライダーとして、ここまで来られたことはとても嬉しい。“仮面ライダーは永遠なり”。永遠に
続いて欲しいと思っています」と感慨深け。現代の子どもに勇気を与えている渡部には「素晴らしいですね。(ライダーが)しっかり育ってます」と目を細め
た。

40周年を振り返った佐々木は「みなさんが仮面ライダーを愛してくれたお陰です。45、50周年となるように、これからも応援よろしくお願いします」と
感謝。また「変身前が出てなく寂しいので、ここで“変身”してもいい?」と、ステージで変身ポーズを宮内とともに完全再現。会場から大歓声が巻き起こる
中、間近で見ていたNEW電王の桜田通は「すごい。重みを感じました」、渡部も「見惚れてしまいました。僕がこうして“変身”と言えることを、誇りに思い
ます」と感激しきりだった。

舞台あいさつにはほかに秋山莉奈、金田治監督が出席した。

【関連記事】
『仮面ライダー』、新作番組が過去最大の48パターンでネット配信(11年03月04日)
「日本の正月は仮面ライダーが守る!」3大ライダー共演にちびっ子ら熱狂(10年12月09日)
渡部秀ら輩出 ジュノンボーイ2010は高3・上遠野太洸さん 「母さん、ありがとう!」(10年11月23日)
イケメン仮面ライダー勢ぞろい 子供たちに「夢はかなう」(10年05月13日)
オシリーナ・秋山莉奈が猫から家庭教師、赤ちゃんまで大変身(10年09月12日) ]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]