Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||オム・ジウォン「女優人生10年…信頼を与える俳優になりたい」
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1オム・ジウォン「女優人生10年…信頼を与える俳優になりたい」 Empty オム・ジウォン「女優人生10年…信頼を与える俳優になりたい」 Fri Apr 01, 2011 7:15 am

Admin

Admin
俳優オム・ジウォンが一本ではなく二本の作品で観客を訪ねてきた。オ
ム・ジウォンは4日に封切りした映画『不良男女』で観客と愉快に出会っている最中だ。また今月中旬には『フェスティバル』の封切りを控えている。11月に
愉快なコミックの女王に挑戦するオム・ジウォンに、最近ソウル南山のあるカフェで会った。
[You must be registered and logged in to see this image.]

俳優オム・ジウォンが一本ではなく二本の作品で観客を訪ねてきた。オム・ジウォンは4日に封切りした映画『不良男女』で観客と愉快に出会っている最中だ。
また今月中旬には『フェスティバル』の封切りを控えている。11月に愉快なコミックの女王に挑戦するオム・ジウォンに、最近ソウル南山のあるカフェで会っ
た。明るく笑ってカメラの前に立った彼女の姿は、日の光のように暖かかった。

前作のMBCドラマ『まだ結婚したい女』でオム・ジウォンは、可愛いチョン・ダジョン役で視聴者の注目をあびた。しかし新しい映画『不良男女』では、コミックの女王の座を狙っている。気難しい性格の借金督促専門家キム・ムリョン役に変身したオム・ジウォンは、誇張したハイトーンの声と保身を図らないコミックアクションを遺憾なく披露する。

『不良男女』を選択した理由は?「特別イメージ変身に対する負担感はなかった」、「『不良男女』はシノプシスがおもしろくて選択した作品」だ。オム・ジウォンが考える『不良男女』という映画は、二人の男女が導くキャラクター映画だという。だから相手俳優のイム・チャンジョンがより信頼できるという。

実際に飲酒した後撮影して話題になった。飲酒量は?「たくさんは飲めない」。映画撮影時は早く酔うためにマッ
コリを飲んだという。オム・ジウォンは一度気に入れば、最後までそれに集中する性格。一時はワインに心酔して、ソムリエの勉強までしたこともあった。「当
時世の中にこのように美しい飲み物があるとは、と感心した」とワインに対する愛をたっぷり披露した。今オム・ジウォンが陥っている酒はマッコリ。映画『よ
く知らないくせに』を撮影して、初めて接したマッコリの魅力にどっぷり浸かったというオム・ジウォンだ。最近大人気のマッコリカクテルの話をすると、すぐ
にオム・ジウォンは手で遮って「何も混ぜないマッコリだけを飲む」、「何でもオリジナルが最高だ」と語った。

オム・ジウォンには愛も同じだ。結婚適齢期に入った年齢、やはり誰かと恋に陥りたい時期だ。普段からスキャンダルがないことで有名なオム・ジウォンの理想は?「事実、芸能人の中には私の理想形がいない」 スキャンダルがない秘訣は理由があるわけではなく、本当に何もないからだと大きく笑ったオム・ジウォンは、「縁があれば結ばれ、だめなら縁ではないのだろう」と恋愛では焦らないという余裕を見せた。

ドラマの他にもミュージカルに出演して、多才な面を誇示したことがあるが、どうか?次からは出演しないほうがよいと思った」と謙遜さを見せた。「ミュージカルでは演技も重要だが、歌がさらに重要だ」と語ったオム・ジウォンは、「私が一番上手なのは歌ではなく演技」
話した。歌手、俳優などの様々な分野を兼業する万能エンターテイナーが増加している最近、オム・ジウォンは自分自身が一番上手な演技に集中したいという貴
重な態度を見せた。オム・ジウォンは「演技が一番良い」、「一番上手に出来ることをすることが一番良いようだ」という考えを明らかにした。「時間は有限なので、最も上手で、輝く仕事をすることが良いだろう」というオム・ジウォンの表情はとても明るくて率直だった。

俳優として最も大きな称賛は何か?オム・ジウォンは「作品が本当に良かった」という、作品に対する称賛が最もうれしいという。俳優はともに作品を撮影したスタッフなので、作品の1パートに縛られるのは満ち足りたことだいう。「作品の称賛が、最も貴重な資産であり称賛」というオム・ジウォンは、新しい映画『不良男女』に対して、「キャラクターが生きている、おもしろくて感動がある映画」と自信を示した。

演技人生を歩んで約10年。女優としてどんな終着点に向かって走っているのか?「アン・ソンギ先輩のようになりたい」、「名前だけを聞いても心が安らかになる、そのような俳優になりたい」という願いを伝えた。

オム・ジウォンはどんな人か?オム・ジウォンはしばらく悩んで「理解できない人」と返答した。自らの言葉のように冷たくて理知的な容貌を持っているが、率直ではばかりない口調を誇るオム・ジウォンは確かに理解できない人だ。

千の顔を持った理解できない女優オム・ジウォンが巻き起こす、11月のコミカルな風に期待する。
]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]