Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||Rhino チュートリアルOSXから書き出し。
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com


You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1Rhino チュートリアルOSXから書き出し。 Empty Rhino チュートリアルOSXから書き出し。 Sat Mar 26, 2011 5:41 am

Admin


Admin
Rhino OSXを試しに使ってみている。
AMAPI 7.52Proでは作ったモデルをOBJで書き出すと面と面の繋ぎが
イマイチな感じで使い勝手が悪かったのでRhino OSXでも試してみた。
よくある翼の形状の一部を断面形状を複数配置して接続する一般的な手法で
モデリングしてソリッドにするために両端を閉じた。

[You must be registered and logged in to see this image.]

そして、書き出しなのだが
さすがに開発初期版だけあって全てのフォーマットサポートってわけではない。
でも、OBJやSTLはちゃんと使えるのでOBJで書き出して
Cheetah3D4.5で読み込んでみた。

[You must be registered and logged in to see this image.]

ちゃんと取り込めました。でも三角ポリゴン
ちなみに書き出し時にメッシュの細かさの指定も出来ます。

では、昨日の板金部品モデルはどうかなとテスト。
今度はmodo302で読み込み

[You must be registered and logged in to see this image.]

こちらも大丈夫。
Rhino OSXでモデリングして他のソフトでシーン作り+レンダってのも
普通に出来そうです。

しかし・・・・Rhino OSXって開発始まったばかりなのに安定している気がする。
少なくともIntel Macで動かすHexagonより安定していると思う。]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]

Permissions in this forum:
返信投稿: 不可

Copyright ©2009-2010 LTD Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-ShareAlike 3.0 Unported License.

IT:SINGLESERVGoogle谷歌翻译TranslateFORUMSOFTLAYERGoogle谷歌广告联盟AdSenseAsia

 

Free forum | ©phpBB | Free forum support | 不正利用の報告 | 最近の議論