Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||森下悠里最高の贈り物
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1森下悠里最高の贈り物 Empty 森下悠里最高の贈り物 Sat Apr 09, 2011 6:30 pm

Admin

Admin

先月は香港行ったり

帰ってきてからもバタバタしてて ずっと ポストを見てなかったんだけど

素敵な贈り物が届いてたの

大好きな友達からの手作りのアルバム

キラキラしてて綺麗で可愛いアルバム

2007年からの三年間の写真と最後に彼女からのメッセージが。。

想い出を形にして永遠に残したいから何より写真が大好きな私は手作りのアルバムで大感激!してるのに

最後の頁にあるメッセージを読んだら

嬉しくて

感動して

涙が止まらなくなりました

メッセージの内容には私のこと 誰よりも深く解ってくれてる彼女の優しさが嬉しくて 癒されたの

色々と考えてることがあって最近の生活では暫く 感動して涙することがなかったんだけど。。

彼女からの優しく暖かいストレートなメッセージには

「本当は寂しがりやで気の弱い悠里が絶対に私には弱音をはかないから、あえて今まで深くつっこんで聞かなかったけど正直、とても心配してます」

って

辛い時期

私が無理して笑ったり

元気なふりをしていた時に

彼女はちゃんと解っててくれて

ずっと見守ってくれてたんだ

もう、この湧き出る気持ちを

なんて言葉で表していいのか

うまい言葉が見つからないけど

感動と感激と

感謝です

2010/12/2 00:59・コメントする]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]