Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||パラダイス牧場
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1パラダイス牧場 Empty パラダイス牧場 Fri Apr 01, 2011 7:56 pm

Admin

Admin

[You must be registered and logged in to see this image.]初回放送:2011年1月24日 夜8時50分
放送時間:毎週月、火曜日 夜8時50分
脚本:チャン・ヒョンジュ、ソ・ヒジョン
演出:キム・チョルギュ
出演陣:シム・チャンミン、イ・ヨニチュ・サンウク、ユ・ハナ
[You must be registered and logged in to see this image.]
ハン・ドンジュ(シム・チャンミン)
お金持ちの家の一人息子、秀麗なルックス、孤独にうるんだ瞳、話しかけるのが容易でなくぶっきらぼうで女性の胸をドキドキさせるビジュアルの所有者。だ
が、とても幼い年齢で失恋でもなく離婚の痛みを体験した。遺産相続を口実に無理に引き受けたD.Iリゾート再開発事業のために訪ねたパラダイス牧場で元妻
のタジに再会する。その上、居そうろうしなければならない境遇まで...
財閥御曹司の体面すべて台なしにしている。タジはプレイボーイのアシュラ男爵のようなソ・ユンホを最高だと思っいつきあっていて、積極的にアプローチして
くる財閥家の末娘ジニョンとの恋愛は少しぎこちないだけだ。どうせ別れた女イ・ダジ、積極的に助けてやろうと真心をつくして恋愛コーチを始めるが、うまく
いっていくユンホとタジを見ていると、なぜか気分がよくない。タジのナイトになってあげることが出来ない過去が痛ましいが、プレイボーイのソ・ユンホがナ
イトになるのだけは見たくない。果たして彼の選択は? 現在、彼にとって「パラダイス牧場」とは「愛が変わって行く所」だ。

イ・ダジ役(イ・ヨニ)
19歳、結婚6カ月でバツイチになった。26歳、世間知らずのバツイチシングルの身で元夫と理想の男性に同時に会った。だが、タジの家に頑として居候する
という同じく世間知らずのバツイチの元夫に、新しく現れて心を盗んでいった好男子も現れて...
だが、その理想の男性には隠された過去の秘密があった...
彼女の人生も厳しいだけだ。そうしてタジの厳しい日常がまた始まる。元夫との契約同居、そしてまた会った好男子ソ・ユンホとの新しい恋、そして同居のする
ことになった元夫の彼女との微妙な三角関係まで...
なぜ自身の恋愛関係は全部不適切な関係だったのか26歳の恋愛史は絡まって行くばかり。果たして、タジに真の「大当たり」、真の「ナイト」は誰なんだろう
か? 現在、彼女にとって「パラダイス牧場」とは「愛が絡まる所」だ。

ソ・ユンホ役(チュ・サンウク)
あったかそうに見えるがビジネスでは冷徹な完ぺき主義者の事業家。済州島で新しく始まった恋の相手タジに会った瞬間、彼女の元夫のドンジュ、そしてそいつ
の現在の彼女で、自身の元カノのジニョンにも再会する。皆に親切なユンホ、常にやさしくてよく気がきく。ただしお互いに不便でないくらいの距離は常に維持
するがユンホの鉄のような安全線を侵す強敵26歳のバツイチ女イ・タジが現れる。彼女のナイトになってあげるには彼には隠していた過去があった...果た
して彼はタジのためのナイトになってあげることができるだろうか? 現在の彼に「パラダイス牧場」とは「昔の恋と新しい恋が交差する所」だ。

パク・チニョン役(ユ・ハナ)
世の中の皆が羨む財閥のお嬢様。家どうし定めた男と結婚することを拒否し、一人でふらりとフランスに飛んでインテリアの勉強をした。嘱望されるインテリア
デザイナーでマスコミにもしばしばとりあげられたりする。過去、ユンホを狂ったように愛したが、彼女に残ったのは心の傷だけ...
済州島で新しく愛を始めたい男ドンジュと彼の元妻タジ、そして傷だけ残した元カレのユンホに会った。イ・タジという女、すべてのものを持っているジニョン
をみすぼらしくさせる。果たしてジニョンはドンジュをものにできるだろうか? 現在の彼女に「パラダイス牧場」とは「愛がとても邪魔される所」だ。

企画意図
私は心から愛しているのに、彼はなぜ私の気持ちを分かってくれないでしょうか...
私は本当に一生懸命やってるのに、上司は私が無能力だといいます...
私は本当に優秀なのに、世の中はただ平凡だといいます。
なぜ、こうも私を分かってくれないんですか! くやしいです! 孤独です!!
ここに、自身のことをわかってくれずに、敬遠されて怒りが爆発した青春男女が集まりました。 ですが、本当に世の中が認めてくれないから私が孤独なのでしょうか?
「当然だろう!」と叫んだ青春男女が一つになって本来私が孤独だったのは私自らを認めない「自己不信」だったということを徐々に知っていきます。そして世の中と疎通します。孤独ですか? 幸せになりたいですか? こちらへ来てください! 愛が始まる所。「パラダイス牧場」
]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]