Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||縁作り
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1縁作り Empty 縁作り Fri Apr 01, 2011 6:54 pm

Admin

Admin

[You must be registered and logged in to see this image.]MBC週末ロマンス劇場『縁作り』

初回放送:2009年10月10日土曜夜10時15分
放送時間:毎週土曜、日曜夜7時55分
シナリオ:ヒョン・ゴウン
演出:張斤数
登場人物:ユジンキ・テヨン、キム・ジョンナン、ピョン・ウミン
[You must be registered and logged in to see this image.]
ハン・サンウン役(ユジン)
10歳の時オーストラリアに移民。母親がおらず、寂しいと悲しむお爺さんと父親を眺めながら、困らせることなく賢明に対処することができる長女。父親の徹
底した韓国式教育と西洋教育を適切に受け入れ、大人たちの願いどおりアメリカで弁護士の勉強を終えた。しかし、彼女の短所は、他人の事には気が利きすぎる
事だ。しかし、本人の事にはまったく省みない。ある日、アメリカでホームステイしていたボーイフレンドのアレックスを家に連れていくと家中大騷ぎになっ
た。韓国人の壻を固執する父親が、頭をかかえて倒れる寸前!今すぐ血管が切れて死にそうな父親のため、結局一年間韓国で過ごすことで妥協点を見つけた。そ
して、そこで待っているという幼い頃の許婚ヨジュンと不自然な出会いを続けるのだが…

キム・ヨジュン役(キ・テヨン)
整形外科医。徹底した家父長的な家庭の5代目!/
合理的で推進力ある完壁主義者、パーフェクトマン!負けるゲームは絶対しない男だ。家族をいろいろ考えてはいるが、あまりにも大切に育てられたため、自己
中心的な性格もある。顔も知らない女性と結婚しろという両親の命令に狂わんばかりに抵抗!今は朝鮮時代でもないのに許婚だなんて…
少しでもうわさが立つことが怖い。それに目の前に現われたサンウンという女は、厚かましく太っ腹でどうしようもない女だった。それから何?俺がオカマだっ
て?これは証明することもできず… 本当にあきれてあいた口がふさがらない!!!

キム・ユンフィ役(キム・ジョンナン)
ヨジュンの姉。フュージョン餅カフェ「ミズ」を運営。
男性中心の家庭と頭のいい弟に押されながら生きるオールドミス!
ニックネームはユン*師任堂(になりたい女)。器用で白黒がはっきりしている。財閥の息子だったへソンとの初恋が失敗してから、結婚には別に関心なし。た
まにニヤニヤ笑いながら自分に責任を持つと冗談を言う弟の友達ギュハンは、ただ可愛いだけ。しかし、ある日離婚者となり再び自分の前に現われたへソンの執
拗な求愛に彼女は混乱するばかり…
何より彼とまったく同じ瞳で自分を眺める娘チンジュを見る度に心が揺れるのだが、彼女は絶対その事をへソンにだけは知らせることができない。
*師任堂:(文王の母・太任を師として見習うと言う意味)

カン・へソン役(ビョン・ウミン)
ソンヒョングループの息子。ユンフィの初恋!/
家の反対でユンフィと別れ、条件の良い別の女性と結婚したが1年目で離婚。結婚生活の間中彼はたった1日でもユンフィを忘れることができなかった。10年
前のカップル電話番号をまだ変えていない。いつも彼が愛したそのままの初恋ユンフィを、もう一度探そうとする。変わってしまったのだろうか、彼女の心が変
わってしまったのか、それでも良い。もう彼女の分だけ愛すれば良いのだから。彼女のいなかった8年間。そのさびしさよりは無視されても彼女のそばにいる方
がましだ。両家の熾烈な反対にもかかわらず、彼はユンフィをあきらめない。

企画意図
愛:私にだけ熱烈で私だけ大変だと思う愛は、本当に多様だ。かけがえのない友情で労心焦思。与えてばかりの愛。ひとりだけの片思いと心ときめく初恋。稲妻
にあったかのような一目ぼれの運命的な愛から、気が付いてみたら私の隣にいた大切な愛まで… 時にははかない縁が運命のような愛になったりする。
家族:ただ単純にひとつの家に暮す人々であると考える家族の姿もさまざま。お婆さんから孫まで、全員一緒に集まって暮す人々。母親や父親がいなくても一生
懸命生きるシングル家族。血が繋がらない母親と父親が作るまた別の家族たち。お腹を痛めて生んだ子供。そして心で生んだ子供に心を熱くする家族たち。家
族。愛し力づけ、しかし時には恩讐のような存在。それでも世の中にひとつしかない自分の味方。

そんな家族が、愛し生きて行く物語。
愛なのか憎しみなのか、あるいは前世の運命なのか、誤った選択なのか。苦労が絶えず迷惑をかける存在たち。私ひとりで生きるほうが楽そうで、面倒をみなけ
ればならないし、合わせなければならず、受け入れてなげなければならない。それでもいつも最後には瞳で分かり合える人々。血が混じっていようが、混じって
いなくても、家族という名前だけで熱く愛する人々の縁作り。
]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]