Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||あなた、笑って
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1あなた、笑って Empty あなた、笑って Fri Apr 01, 2011 6:54 pm

Admin

Admin

[You must be registered and logged in to see this image.]SBS週末企画ドラマ『あなた、笑って』

初回放送:2009年9月 26日土曜午後10時
放送時間:毎週土、日曜午後10時
シナリオ:ムン・フィジョン
演出:イ・テゴン
登場人物:イ・ミンジョンチョン・ギョンホ、イ・チョンフィ
[You must be registered and logged in to see this image.]
ソ・ジョンイン役(イ・ミンジョン)
可愛くてスーパーボールのように元気だが、どこかに飛んで行ってしまうかのようだ。勉強には関心なく恋愛は博士クラス。自分を美しくすることだけに一生懸
命で、他の生活にはグーたらだ。ワンダーウーマンのように好きな男の前では180度変身。だだの男の前では余地なく本色を現わす。それでも憎めないのは、
無知な率直さに純粋な面があるといういう点と、あまりにも肯定的な考え方!どれだけ大変な状況でも、1分だけ悩めば自分が有利な方に楽天的な結論を下すた
め、隣にいる人がかえって不安になる。このままではいつか一度大きな事故を起こしとばっちりをうけるのではないかと…
準財閥レベルの建設業社会長の末娘で、セクシー美には多少距離があるが、その短所を個性あるファッションでカバーするセンスを持つ彼女を、どんな男が拒否
するだろうか?家では沢山の小遣いとゴールドカードで財布の中身は満たされているが、デートしたがる男たちからのプレゼント攻撃のために財布を開ける隙も
ない。彼女に振られたたくさんの男たちはジョンインを恨むが、大人しい女より愛嬌のある女が愛されるというではないか?恋愛と結婚は別で、早くに親同士で
決めた政略結婚のお相手もいるが、それはは最後の保険のようなもの…
結婚すれば終りなのに、それまで思いっきり遊ぶつもりだ。小学校の時から変わらない夢は良妻賢母。もちろん他の人達が考えるものとはちょっと違い、夫が稼
いできたお金で楽に暮すという考えだ。でも、一抹の良心はあり花嫁授業はする。適性には合わないが礼節院に行って礼節教育も受け、茶道に神仙炉料理まで学
んでいる。ところが、これはなんというとばっちり? 突然父親の会社がつぶれ神仙炉どころか3食の食事もまともに食べることができなくなった。

カン・ヒョンス役(チョン・ギョンホ)
口数が少なく内気、自分の仕事には情熱的だが、恋愛には小胆。それ以外のことには別に関心ない。兄弟はおらずひとり息子で育ち個人主義的傾向が強い。職業
はデザインなので几帳面で鋭敏だ。しかし外貌は別に関心なく、服はメーカーに関係なくきれいならよい。ヘアスタイルは3代が同じ町内の床屋に通う。そのた
めかっこいいスタイルも埋もれてしまうが、決意して着飾ればモデルもうらやましくない。他人は彼を優しくて肝が小さい父親より、保守的で頑固な祖父に似て
いると言うが、本人はあまり認めたくなく、当の本人はクール~だと思うが、それは他人が認めない。自動車を組み立てながら手に怪我をして訪れた病院で気に
入った女医ジョンギョンに会い、心ときめく。しかし、肝が小さくデートを申し込むこともできず心だけは焦るのだが、運命なのか縁なのか彼女自ら彼の家に来
た。どころが、彼女はひとりではなく彼女と共にあきれた家族を全部連れてきた。

ソ・ソンジュン役(イ・チョンフィ)
おしゃべりで愉快ないたずらっ気にあふれる。簡単に感動し、可哀相な人を見たらそのまま通り過ぎることができず善良だがまさにそれが問題だ。プロゴル
ファーになるためにアメリカに留学しても、学費が足りない留学生たちを助けいざ自分はプロ資格証も取る事ができず、ソウルに戻り家が亡びても、自分を利用
する友達の誘いに酒代を全部ひっかぶる。それでも常に…
「長男を信じてください!兄貴だけを信じろ!」と、家族たちに大口をたたきひとりで悩み苦しむ。家族のために恥じをかえりみず、インドアゴルフ場の指導師
として仕事するが、人妻に手を出したという誤解を受け叩かれて帰ってくるが、苦労しながら稼いだアルバイト費さえ全部家族の外食でいっぺんになくす。しか
し、憎めないのはやはり人間らしい彼の魅力。運転手だったお爺さんに怒鳴られ、カーセンターで仕事をしながら、中古トラックを改造しスナックバーを運営す
るスジと会い、幼い彼女を通じて人生を学んぶ。

企画意図
お金を差し上げることはできません。物価を下げることもできません。外国為替?下げることはできません。しかし、こんな時ほどもっと必要な健康のために、
'愉快な笑い'と'暖かい慰労'をお贈りします。そして貧しい社会、これからどうやって暮していかなければならないか?心配している方々のために、豊かに
暮らすノーハウを公開します。どうやって?このドラマがまさにそうして暮す人たちのお話しです。猫も杓子も大変な世の中。胸がスッとする様に叫んで見た
かったです。お金を簡単に儲けたお金を水のように惜しみなく使う外見だけの金持ちをあっと驚かせたい!!!
朝鮮時代でもないのに富と貧乏を定規に、差別することがなくなれば良い!! 一生懸命暮す人たちがお金持ちになる社会になればどれだけ良いだろう!!
家族、お隣近所、友達皆が大変な時、肩を貸してくれる暖かいこの世になれば良い!!
そんな気持ちで準備しました。貧乏が与えた贈り物を有難く受け入れる人たちの話し。コミックと暖かみで心を浄化させる家族再生プロジェクト。ドラマを見な
がら元気をだしてください! そして… あなた、笑って。[写真joynews24]
]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]