Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||熱血商人
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1熱血商人 Empty 熱血商人 Fri Apr 01, 2011 6:53 pm

Admin

Admin

[You must be registered and logged in to see this image.]KBS週末特別企画ドラマ『熱血商人』

初回放送:2009年10月10日土曜日夜10時15分
放送時間:毎週土、日曜日 夜10時15分
脚本:ホン・スンヒョン
演出:チ・ビョンヒョン
登場人物:パク・ヘジン、チェ・ジョンアン、チョ・ユンヒ、チェ・チョロ
[You must be registered and logged in to see this image.]
ハリュ役(パク・ヘジン)
車と人生の共通点は僕の意志通りに動くということだ。左に行きたければハンドルを左にきればいい。速度を上げたければアクセルを力いっぱい踏めばいい。そして障害物に会えばブレーキを踏めばいいのだ。それで僕は車が好きだ。
「5年以内に10億は儲けよう!!」これが僕の目標だ。営業のジャングルと呼ばれる車のセールスの世界に飛び込んだ。借金も返して、苦労だけしてきた両親と何も持っていない自分を待っていてくれる彼女との未来を夢見ることができる。
だが、彼女が別れようと言う。僕が夢見てきた未来から除いてくれと言う。運命は僕に強力なブレーキをかけてきた。もう分かった。人生にはアクセルがあたえ
る快感よりはブレーキを踏む心の余裕がもっと重要だということを...僕、ハリュ…痛みを胸に抱いてまた走る。彼女と自分の家族のために商人は商品を売る
のではなく、人となりを売った時、自分の夢も成し遂げられるということを見せてやる。

ジェヒ役(チェ・ジョンアン)
「車と愛の共通点は信号を守らなければならないということだ。私が走ろうと思っても、彼の心が赤ならばブレーキを踏まなければならない。信号を無視してスリルを楽しもうとするなら、危険を甘受しなければならないだろう.. 私のように..」
一時は最高の舞踊家を夢見た。だがその夢は家が破産し、あきらめるしかなかった。なんとか生き残らなければならなかった。それで知らずに飛び込んだ社会生活... 一人の男を愛した。
そんなふうに飛び込んだ車のセールスマン。歯を食いしばってがんばってきて7年。人々は私を「四天王」と呼ぶ。しかしそれはあくまでもおせじであるだけ。
時には体を売ってでも営業に走ると、私のことを「キム女史」と呼ぶ。契約書をえさに、それとなく色目を使う男たちは私を「八色鳥」と呼ぶ。だが、愛する女
のためにひざまずく男に会った。この男..しきりに私の疾走に真っ赤な信号を送る。今はこの男が送る青信号を受けたくなる。

タヘ役(チョ・ユンヒ)
「保険と愛の共通点は楽しくて幸せな瞬間も共にするが、それより悲しくて大変な瞬間を共にした時、その価値をより一層発するということだ。」
行方不明になった父と早くに亡くなった母..
それで人々は私に同情する。もちろん人ならば当然持つことができる心だが、時にはそのような視線が私をさらに疲れさすということも分かってくれたらいいな
と思う。そのためか両親に対する話が出てくると、おせっかいになってしまう。
「明るくて明朗に活気にあふれて」が私の人生のモットーだ。だが、モットーとは関係なく感情の起伏が激しい。よく笑ってよく泣いてよく興奮する。生きながら悪いことだけではないのは、親戚たちの顔色をうかがいながら生きてきた数年で、直観的に人の心を読む目ができた。
そして私よりは人を先に配慮する法も習った。私の欲だけを前面に出せば、必ず争いになるということも分かった。
保険会社の調査員として若葉マークをつけて始めた社会生活に、親戚の家での経験は時には大きな力になってくれるけれども、時々私の中のおせっかいと衝突し
たりもする。だが…私の親戚の家でつちかった人の心を読む目が通じない強敵に出会った。私がおじさんと呼ぶ人...
しきりに気になって、今は男になってしまった人.. 私の目には限りなくか弱く見える人なのに..
この男、いつも強いふりをする。明らかに大変そうなのに..大変でないふりをする。それでもっと気になる男..
すべてこの男に神経を尖らせることになってしまうのはどうしてだろう? だが私をさらに気に障るのははっきりしない私の気持ちだ。

スンジュ役(チェ・チョロ)
「誰がどんな車に乗るかが人の全てを判断させる。だから車は名誉であり、権力だ。それで私は車が好きだ。」
魅力的なルックスに博学な知識、堪能な外国語まで。誰が見ても現代社会に最も適合した素敵な男だと自負する。私が最も嫌いな言葉は「とんびが鷹を産む」と
いう言葉だ。それほどやっとの思いでこの位置まで上がった。私より良くない車を持った奴が、私の前を追い越すなんてことは絶対に許せない。たとえば私より
良い車を持った奴が私の前を追い越すならば、車を変えてもそいつに勝たなければならない。それで私の足は常にアクセルにある。義理、良心などは成功という
甘い果実の前では贅沢だ。愛..そんな感情遊びに揺れるならば、初めっから成功は論じてはならない。「挑戦」は好きだが誰かがあえて私に挑戦してくるなん
てありえない。しかし…あえて私に挑戦をしてくる。若い営業社員と美しい1人の女性が...そうだ。避けないで正面からぶつかってみよう。アクセルを力強
く踏んでみる。エンジン音が胸をドキドキさせる。

企画意図
お金を語る。「人ほどの価値がどこにあるだろうか?」
ここに自動車を売って「100億」を儲けるという「夢」を見る男がいる。人々は狂っているという。だがこの男は言う。「私は私を100億に作るだろう。それで私を売るだろう。その為に私はさらに多くの準備をして、足で走って機会をつかむだろう」

成功を語る。「真の商人は商品を売るのではなく人となりを売ることだ」
誰かは自身の知識を売る。また誰かは自身の肉体(労働)を売る。誰かは商品を売る。そのように見ればこの世の中に商人でないの人がどこにいるのか? それなら真の商人、成功する商人は失敗した商人とどのように違うだろうか?

人生を語る。「人生と車の共通点は自分の意志通りにできるということだ」
衣食住車というくらい、車は現代生活で必須だ。時には名誉になったり、時には権力になったり、誰かには生計になったりもする。または誰かを評価する基準に
なったりもする。そして誰かには幸福を与えるが、誰かには痛みをもあたえる。私たちの生活の近くにある「人生と車」に関する話。
]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]