Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt|| シン・ミナ、「『僕の彼女は九尾狐』でサッドエンディングを望んだ」
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1 シン・ミナ、「『僕の彼女は九尾狐』でサッドエンディングを望んだ」  Empty  シン・ミナ、「『僕の彼女は九尾狐』でサッドエンディングを望んだ」 Fri Apr 01, 2011 5:46 pm

Admin

Admin
ハッピーエンドで放映終了したSBSドラマ『僕の彼女は九尾狐』で、あどけない子供のような九尾狐を演じて好評を博したシン・ミナが、ドラマのサッドエンディングを望んだと話した。

シン・ミナは3日、ソウル江南区のあるカフェで、記者たちと行われたインタビューの席で、「ドラマが進行する間、結末が何回も修正されたと聞いて
いる。結局ハッピーエンドで放映終了したが、私はサッドエンディングを望んだ」と明らかにした。その理由についてシン・ミナは、「ミホを演じながらとても
哀れだった。それと共にミホは自身を犠牲にして、テウンとの愛が成就しない悲しみにピリオドを打ちたかった」と説明した。

その一方で彼女は今回の結末には、視聴者の意見がたくさん反映されたようだと語った。

「『僕の彼女は九尾狐』はたくさんの若い視聴者が見たと理解しています。ある日ある若いファンの方が、ミホがテウンのために屋上から落ちるシーン
を見て、とても驚いたとおっしゃいました。ミホが死んだと思ったっと…作家の方々もファンが傷つくことと衝撃を考えて、ハッピーエンドで終わらせたのでは
ないかと思います(笑い)」
[You must be registered and logged in to see this image.]

『僕の彼女は九尾狐』が若い視聴者が多かったことを証明するように、シン・ミナも10代の若いファンが増えたと語った。

「今まで私のファンは20代や女性の方が多かったです。ファンカフェも女性の方が大部分でした。しかしドラマ出演後、10代ファンが大きく増えま
した。最近少数で進行したファンミーティングでは、男子高校生が半分を占めていました。そんなことはなかったのに…不思議で、驚きました」

しかし彼女はこのような人気に、俳優としての責任感と欲心がさらに生まれたと語った。

シン・ミナは「多くの方々が知って下さったので、今後の作品や個人的な行動にも負担と責任が感じられます。今はドラマが終わって二日しか経ってい
ないので、考える余裕もありませんが、私のために投資する時間を持とうと思っています」と伝えた。引き続きシン・ミナは「私自身、あるいはファンにさらに
完ぺきに近い私をお見せしなくてはならないと欲が出ました」と、今後の発展した姿に期待してほしいと明るく笑った。

一方シン・ミナは『僕の彼女は九尾狐』で、既存の九尾狐とは明確に違う、あどけない子供のような九尾狐のキャラクターを熱演して、視聴者から好評を受けた。
]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]