Link:INB Home|INB English| INB русский язык|INB العربية|INB Türkiye|INB فارسی|INB Español|INB Français|INB Português|INB Deutsch|INB 國語|INB 中文|INB 日本语|INB 한국어|INB ภาษาไทย|INB tiếng Việt||『逆転検事2』のキャラクターがツイート!? Twitterイベントが再び開催
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板
ようこそ(産業・自然科学者)ここでは、工業化時代のファイティングスピリットに満ちている、あなたと私の両方を通してこのネットワーク空間の自国の生物学的精神科学者と狂気の所に来ました。ホームinbforum.com、永久の名前:jp-inb.forums2u.com
INB 日本語掲示板

You are not connected. Please login or register

《《《《《《《上一页INBforum   Go down

上一页INBforum》》》》》》》前のトピックを表示 次のトピックを表示 Go down  メッセージ [Page 1 of 1]

1『逆転検事2』のキャラクターがツイート!? Twitterイベントが再び開催 Empty 『逆転検事2』のキャラクターがツイート!? Twitterイベントが再び開催 Sun Mar 13, 2011 1:03 pm

Admin

Admin
●パセラグループのコラボによるミステリークイズなどもリニューアル

カプコンは『逆転検事2』の発売直前に実施し、好評を博したtwitterイベント“華麗なる日常ツイート”を、“華麗なる日常ツイート第2弾キャラクター召喚キャンペーン”として再び開催することを決定した。また、『逆転検事2』とパセラグループのコラボレーション“逆転検事2×パセラ~華麗なるコラボキャンペーン~”で実施されている、ミステリークイズの内容が本日2011年3月4日よりリニューアルされている。

以下、リリースより抜粋。

“キャラクター召喚キャンペーン”と銘打った今回は、ユーザーの皆さまからtwitter上で日常をつぶやいて欲しいキャラクターを募集します! 『逆転検事2
の第三話までに登場するキャラクターの中から、日常のツイートを読んでみたいキャラクター名を、末尾に“@GK2_CAPCOM”を入れてツイートしてく
ださい! 投票の結果、どのキャラクターのどんなツイートを読むことができるのか!? 皆さんの一票にかかっています! たくさんの投票ツイート、お待ち
しております!

■華麗なる日常ツイート第2弾キャラクター召喚キャンペーン投票期間
2011年3月4日~同年3月11日まで
[You must be registered and logged in to see this image.]

2011年2月7日~2011年3月31日の期間限定で開催されている、『逆転検事2』とパセラグループのコラボレーション“逆転検事2×パセラ~華麗なるコラボキャンペーン~”。こちらで実施されている、ミステリークイズの内容が本日より新たなものにリニューアル! クイズに加えて、大人気配信中のカラオケ曲『大江戸戦士トノサマンの唄』の映像内容も本日からリニューアル! 腐男塾とのコラボレーションを果たした、特別映像になっているぞ! 
※開催店舗は横浜ハマボウルイアス店、御徒町店、池袋本店、渋谷店、靖国店の5店舗
[You must be registered and logged in to see this image.]

(C)CAPCOM CO., LTD. 2011 ALL RIGHTS RESERVED.]

http://jp.inbforum.com

上一页INBforum   Go down

上一页INBforum前のトピックを表示 次のトピックを表示 トップに戻る  メッセージ [Page 1 of 1]